Blog

2019.05.01 update

北豊島中学校 池田

こんにちは。
池田市にある個別指導塾の阪神ゼミナール 石橋校です。

阪神ゼミナールでは北豊島中学校の定期テスト対策が始まっています。

当個別指導塾は北豊島中学校の過去の同じ時期に実施された定期テストを分析し
本番に近い問題を作って練習しているので
勉強が苦手なお子様でも最小の努力でできるだけ高得点をとれるように工夫しています。

英語

英語は学校で使っているサンシャインに準拠したテキストを塾でご用意しております。
予想範囲の各プログラムをしっかり学習して、サンシャイン専用の単語テストもいたします。
さらにテスト1週間までには予想問題対策も実施します。

数学

新しい数学という学校テキストの準拠テキストを使って深く、細かく練習するので
阪神ゼミナールの宿題をすれば必ず点数アップできます。
また、計算ミスがないように新しい数学の順番通り個別指導以外に新しい数学の順番に計算特訓もするので
計算ミスが減るはずです。

国語

新しい国語の準拠テキストを同じく使い、学校で勉強してる内容をいろんな角度からの
問いに答えていく特訓をいたします。

もちろん社会や理科、北豊島に特化した対策をしていますので
ぜひお問い合わせください。

北豊島中学校の定期テスト対策・大阪の高校入試対策なら阪神ゼミナールへ

阪神ゼミナール

成績アップには絶対的な自信があります。 価格・指導力・サポート
ぜひ他塾と比べてみてください。
ご不明な点・なんでもご相談ください。

個別学習相談、体験授業は完全予約制になります。
石橋校
夙川校
完全予約制